+ WRITE +
いちばん NAME : りうきち / TIME : 2006/07/19 (Wed)
★Animation★Continue
img_000185.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet
変なポーズ。
ノープランで描くのはいけませんね…。

7月14日、四季誕生日に猫行ってきました。
まあ挨拶とかは何にもなかったわけですが、中国公演でした。学生団体でいっぱいでした。お隣の人が扇子で私も一緒に扇いでくれました。いや暑くないです…。
久しぶりの趙さんマンカスと秋さんジェリロ堪能しました。最近レアすぎ〜。
開演前に聞いたキャス電では井藤さんカッサだったのですが、行ったら大口さんでした。なぜ…。あ〜でも大口さん素敵だった…!
真鍋さんランペの可愛い〜握手で大満足です!

今週、できたら土曜あたり絵チャをやりたいなあと考え中…。
やりたいやりたい思って、ずっとできてなかったので。
どなたさまもいらっしゃいまし〜。たいへん喜びます。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)