+ WRITE +
マンゴジェリーVSランペルティーザ NAME : りうきち / TIME : 2006/06/30 (Fri)
★Animation★Continue
img_000170.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
なんか教えてもらったのでやってみました。
魔法のMD5 - MD5バトル
http://www.newspace21.com/mix/btl.php

[マンゴジェリー] 攻撃:78 素早さ:56 防御:60 命中:54 運:37 HP:149
[ランペルティーザ] 攻撃:88 素早さ:92 防御:23 命中:92 運:90 HP:258

マンゴジェリー vs ランペルティーザ戦闘開始!!
[ランペルティーザ]の攻撃 HIT [マンゴジェリー]は104のダメージを受けた。
[マンゴジェリー]の攻撃 HIT [ランペルティーザ]は101のダメージを受けた。
[ランペルティーザ]の攻撃 HIT [マンゴジェリー]は24のダメージを受けた。
[マンゴジェリー]の攻撃 HIT [ランペルティーザ]は111のダメージを受けた。
[ランペルティーザ]の攻撃 HIT [マンゴジェリー]は122のダメージを受けた。
[ランペルティーザ]が[マンゴジェリー]を倒しました(ラウンド数:3)。

防御力以外全部ランペの方が高いというのが、それっぽい!
まぐれもあるが運も強い!ランペでした。


NAME : ジョン% [HOME] TIME : 2006/07/01 (Sat) 00:39
面白いですねコレ!それらしいのが笑えます。名前がかもし出す何かがあるんでしょうかねぇ。
猫の名前でいろいろ試して、しばらく遊んでしまいました。『百々マンゴ』『真鍋ランペ』でも面白いことになりますよ〜(笑)。あと『趙マンゴ』『松永ランペ』もやったら更にすごい戦いに!目が離せません(笑)。

NAME : りうきち TIME : 2006/07/01 (Sat) 21:29
おお!ジョン%さんの遊び方、思いつきませんでした!
やってみました〜。
百々マンゴ弱すぎです……!!すばやさしかない。
趙マンゴvs松永ランペの戦いは、不毛すぎてすごい〜。
ダメージ1とかダメージ0!とかMISSとか。HPがなくなるまでやったら、どれだけのラウンドがかかるのでしょうか…。
これは、それっぽいのだろうか…どうなんでしょー。

NAME : くるめ TIME : 2006/07/01 (Sat) 22:08
李マンゴと武藤マンゴで戦わせても楽しいことになりましたよ〜
でも李マンゴより、武藤マンゴより、百々マンゴの方が素早いというのは……

マンカストラップ対マキャヴィティもちょっと面白かったです。
弱いよ、リーダー!!


NAME : りうきち TIME : 2006/07/02 (Sun) 01:55
ここにも遊んでる人が!
李マンゴは結構強くないですか?
素早さにも色々あるのですよきっと、なんだかわかりませんが。

マンカストラップの弱さは…涙。マキャヴィティも決して強くはないのに。
防御力と運の低さが哀しいですお兄さん。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)