+ WRITE +
ポリ〜♪ NAME : りうきち / TIME : 2006/04/27 (Thu)
★Animation★Continue
img_000134.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet
ポリーの服はこの赤いワンピースが一番好きですv
白いギザギザの大きい襟とかスカートのラインとか腰のラインとかね……!

ユージーンが〜ユージーンがハリーポッターに! あ、ハリーポッターがユージーンに?(どっちも違います)
リハ見で三宅さんがユージーンのお稽古をしていたというのをお友達から聞いていたのですが、とうとう出た…!
来週も続投していただけると嬉しいです。ゴールデン中に行くので。

もひとつゴールデンつうか今週の日曜日は猫に行くのですが、キャストがどーなるのか…どーなの〜? あまりのダブルキャストっぷりに月曜チェックしてビックリ。やはり最初の人達と後の人達でわかれるのかなあ。そうすると真鍋さんジェミマと南ちゃんバブという選択肢はなさそうな感じですね〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)