+ WRITE +
おにいさん NAME : りうきち / TIME : 2006/04/16 (Sun)
★Animation★Continue
img_000132.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet
練習練習!
田村さんのマンカスはお父さんでした。マキャに「コラー!!」って。おじいちゃんに乱暴する悪者に父お怒り。
荒井さんバブはホント可愛いな〜〜。またバブ新人さんが出てこられましたが、南ちゃんが観れなくなるなんてないですよね…!?またあのキレイな歌声が聴きたいです。

CFYのリハにまた行ってきちゃいました。当日券突発。エヘ。だって西尾さんのサムが見たくて。
「Stiff Upper Lip」の振りを教えてもらいましたよ〜。楽しい!
あーパッツィーカワエエ〜。むちむちv

>mixi
やってますよ〜

>漫画
結構お望みで選んでくださる方が多くてドキドキです。
描きたいものはあるので! いつかひょろっとアップするかもです

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)