+ WRITE +
CFY NAME : りうきち / TIME : 2006/03/25 (Sat)
★Animation★Continue
img_000128.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet
CFYのリハ見に行ってきました。
リハは初めてだったので、ドキドキ。アイガットリズムのシーンでした。大好き!
荒川さんボビーカワイイ!池末さんパッツィーカワイイ!三宅さんピート超カワイイ!
やっとピンクチュチュのパッツィーとテスがわかったです。他の女の子は無理…。ボビーの妄想はたいへんすばらしい妄想ですね。ピンクちゃんに目がくぎづけ。いろいろと。
楽しい楽しいラブリーミュージカルが毎日やってるかと思うとそれだけでハッピー気分です。

あ、ハッピーチケットでハッピーなプレゼント貰ってきました。A5のクリアファイル3枚と、でっかいマグネット2個。でもA5ファイルってあんま使い道ないよーな。カワイイからいいか!
グッズのストラップを買おうか悩み中。星がカワイイなあ使うかなあ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)