+ WRITE +
おねえさんといっしょ NAME : りうきち / TIME : 2006/03/21 (Tue)
★Animation★Continue
img_000127.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
なんということもなく、ジェリロとバブ子ちゃん。とキモイパンダ。
おねいさんと子供ってイイ。私の妄想ジェリロは理想のお姉さん像が入りすぎているような気もする…。

ジョン%さんとこで見てしまったので、せっかくだから答えてみます。
「見た人は絶対やるバトン」だそうな〜。

>■今、どこに居る?
自分の部屋。パソコンの前。部屋のはしっこ。いちばん寒い。

>■今、一番近くに誰が居る?
いもうと。DSの脳トレの細菌撲滅やってる。永遠に…。

>■今、どんな服装?
ユニクロで買ったピンクの縞々服。下は部屋着のスカート。

>■今、何食べたい?
食べ放題のチョコレートの噴水!チョコフォンデュ〜。
↑先週行こうとしたら、2月末で終ってしまっててしょんぼりんく真っ最中。

>■今、何飲みたい?
さっぱりしたもの。

>■今、真後ろには何がある?
猫が乗っかってるテレビ。ニュースをやってます。
パソコンをしていると見えません。誰も見ていないのに垂れ流し。

>■今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
駅ビルのガラガラ抽選でもらった景品のティッシュ。

>■今、誰に会いたい?
先週会う予定だったお友達。
私が風邪っぴきでダウンしちったから…。(結局チョコ噴水がやっててもいけなかったのです…がくり)

>■その人に今伝えたいことは?
みんながしあわせになれるといいなあ!

>■今一番歌いたい曲は?
「NOTHING」か「愛した日々に悔いはない」
コーラスラインの歌が歌いたい〜。多分歌えない。

>■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、台詞は?
モ…モンテスキュー?(←本当に思い浮かんだんだからどうしようもない)

>■今の体調は?
まあまあ。まだ鼻声。熱はない。

>■今どんな気持ち?
大口さんコニーが観たい!

うーむ。あまりおもしろくなかったですね。申し訳ありません。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)