+ WRITE +
ねこねこ NAME : りうきち / TIME : 2006/03/16 (Thu)
★Animation★Continue
img_000126.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
新猫さんがぞくぞく出てきましたね〜。

そんな中、初ジェリクルLと初ギル握手してきました。
ジェリクルLでは、スキンブル・タガー・ギルのネーミングコンボに死にそうになったり。ゴミ列車のラブリー大口さんカッサの笑顔をオペラで見て萌えたり。カテコではける真鍋さんランペの超笑顔に萌えたり。
ギル握手席では、登場するデュト様の後光がまぶしすぎて大変だったり。ミスト拍手の真鍋さんランペが超可愛かったり。南さんバブの歌声がすてきで感動したり。千葉さんギルの握手&お辞儀で幸せいただいたり。
絵つきのちゃんとしたレポをあげたいです〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)