+ WRITE +
名前バトン NAME : りうきち / TIME : 2006/03/08 (Wed)
★Animation★Continue
img_000125.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
週末は名古屋まで遠征して、初ACLと初レミゼ堪能してまいりました。どっちも良かったです!
ACLは、飯野さんザックの声にモエ、坂田さんキャシーのダンスに魅せられ、大ちゃんマイクの笑顔にニッコリしました。
レミゼは…ガブローシュ! 子役ちゃんではなく、大人の方だったのですが、声が可愛い動きが可愛いとても男の子でした。ああ、ガブローシュ〜。
4月にまた東京で行くので、それまでにお勉強しようと思います。とりあえずうちに転がってた一冊にまとめられてる原作を…。売ってた原作って5冊だったんですよね〜。どんだけカットされているのだろうか。

↓かなーり前になりますが、唯丸さんとジョン%さんからまわしていただきましたバトンです。

>■ あなたのHNは何ですか?
「りうきち」正式には「リウ吉」です(どうでもいい情報)同人でのPNも兼ねてます。
「くろねこ」なんてのもあります。(ミストとは関係ない)

>■ 由来は何ですか?
「りうきち」の由来
昔々、ドラクエ5を買ってきてワクワクとプレイを始めた私、始まってから名前を考えていない事に気がつき、そのとき使っていた「りるう」というペンネームの真ん中をとって「リウ」と急遽名づける。
その後、同人活動をすることになり、PNをつけるとき、ぼんやりと男の子っぽい名前がイイナと「リウ」に「吉」をつけて「リウ吉」となりました。

「くろねこ」の由来
ビックリマンサイトで使ってる名前です。
某キャラの額にくっついているから。そのキャラが好きだから。です。

>■ 差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えがあるわけではないけど…サイトで本名をわざわざ出すつもりはないので、パス。
普通のよくある名前です。友達にも何人かいるし、いとこにもいる。みんな字が違ったりします。

>■ 本名の由来は何ですか?
ちゃんと聞いた事ない…。
父親の名前から漢字を一文字もらってます。

>■ 過去に使っていたHNを教えてください。
ずっと「りうきち」です。

>■ 過去につけられたあだ名を教えてください。
苗字の下2文字とって、さん付け・ちゃん付け。(渡辺のナベちゃんみたいな)
あとなぜか苗字のあとに「よ」をつけて呼ばれていました(超一部から)
名前の真ん中を小さい「っ」にしてちゃん付け。…あだ名じゃないかなこれは?
同人系のほうでは、「りうきちくん」と呼ばれていました。

>■ 今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
ひらがなの名前ってカワイイですよね〜。
ひらがながカワイイのか。
自分の名前もひらがなで書くの好き。
HNもいつのまにかひらがなで書くようになっていました。

猫だと、コリコパットってすんごいカワイイ名前だと思います。響きがすんごい。エリオットばんざい。

>■ 一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
うーん。普通に名前で?

>■ HNと本名どちらが好きですか?
どっちも好きですよ。
HNは自分で考えたものだから、愛着がありますねえ。

>■ また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
名前は別に…生まれ変わったらせっかくだから違う名前がいいかな。
漢字の国だったら、もすこし丸っこい漢字の名前になってみたい。

>■ 回す人たち
う〜ん、地面においときます。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)