+ WRITE +
クリック☆ NAME : りうきち / TIME : 2006/02/11 (Sat)
★Animation★Continue
img_000123.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet
秋クレイジーが近づいて、ウキウキソワソワのりうきちです、こんばんは。
初日に行くのですが、キャストが誰なのかドキ☆ドキ☆
ひ…ひだまりちゃん…!!
三宅さんはやっぱりピートでしょうか。あのジュニアをもう一度…!

>Yさん
なんかいつもの絵と違うので、なんのマネ!?とらうんに言われました絵です。気に入っていただけて嬉しいです〜v
私、Yさんとこのサイトに行くときは、いつも中指は右クリック標準装備ですよ…!


NAME : パーシ TIME : 2006/02/18 (Sat) 22:27
こんばんわ〜〜♪元気に観劇行ってますね〜〜♪

私も3月に1枚。ものすごくものすごく悩みましたけど、『タントミール』が来る側のジェリクルを、1枚だけ1番後ろの1番端が残っていた日があったので、取りました♪
でも、今、高倉さんじゃないみたいで、何となくシュン…。
でも、見に行きたいのは止められないので、行くぞ!キャッツ♪あ。ちなみに日にちは9日です。


NAME : りうきち TIME : 2006/02/18 (Sat) 23:07
こんばんは!元気ですよ〜〜。

は!同じ日ですね!
工藤さんのタントもステキですよー。
3月にはどんなキャストになってるでしょうね。
次こそ行けるように祈ってます! 一緒に楽しみましょう〜。
私はここんとこ行き過ぎな感があるので、これ以上の追加はひかえようかとか思ってます。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)