+ WRITE +
カラーバトン NAME : りうきち / TIME : 2006/02/03 (Fri)
★Animation★Continue
img_000121.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet
ジョン%さんより、とっても前にまわしていただきました…カラーバトンです。やっとこ答えさせていただきます〜。推敲長すぎ(たいした答えでもないのに!)
ほかのまわしてもらってるのも随時答えて行きたいと…。

>■好きな色を5色
オレンジ・グリーン(その組み合わせも好き)
お月様の色(白でも金でも銀でも)
淡ーいピンク
夕方の空の色つき綿菓子みたいな色(ピンク、ブルー、オレンジ、イエローなどが段々になってる淡ーい空の色)

基本的に淡い系くすんだ系が好きです。
くすんだ系をキレイに使いこなす人は尊敬します。
ハデな色をいやらしくなく使いこなせる人も尊敬します。
色を上手く使える人になりたい。

>■自分のイメージカラーは
自分じゃよくわからない…。クリーム色とか…?(毒にも薬にもならなそうな目立たない色)
優しい色でありたいです。

>■自分のホームページを色で例えると
「月灯猫」トップ背景は、(一応)シラバブの毛並みをイメージしていたりして。全然違いますが…。
メインカラーはグリーンですね。好きな色を使っちゃいます。
本家サイト「SUM」も、私の好みで、グリーンを基本に、こちらはオレンジもちょこちょこ入れてます。
あれ、これって見た目のことではないのかしら…。
イメージでいうと春色希望。

>■自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)

こういうの苦手です。5人てとこがまた!猫部屋だから、四季関係で〜。

ランペルティーザ:ひまわり色
とにかく元気!ひまわりの花びら種茎すべて含めてのイメージで。可愛さ・ワイルドさ。役者さんによって、ミニひまわりだったり。

シラバブ:タンポポ色
歌のイメージでシラバブもひまわりって浮かぶんだけど、こっちはタンポポってかんじ。ほんわかふわふわ。

カッサンドラ:深い色…緑とか茶とかの濃厚な。
あいまいすぎ!
毛並みのイメージ&キャラのイメージなんですけど…。

スキンブルシャンクス:ブルーとグリーンの中間の色、かなり淡め
ブルーグリーンってのは瞳の色のイメージなんですが、全体的なイメージは、それを淡ーくしたもの。さらにあふれるオーラの色としては、淡い黄色…?
仕事してないときのお休み中のイメージ。晴れた空の下、ほんわかのんびりニコニコ笑顔。

ギルバート:赤・黄・金
三毛猫だから…じゃなくって、もろ中国のイメージです。そのまんま…。カッコイイです隊長!
ギルの毛並みの色が好きです。(そんなこと聞いてない)

なんかあいまいな色ばっかりだなー。

>■次に回す5人
今回はパスで〜。誰かひろってください。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)