+ WRITE +
お月様を盗ってきたはずなのに NAME : りうきち / TIME : 2006/01/21 (Sat)
★Animation★Continue
img_000119.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
新CMが公式にアップされましたね!
「コソ泥」篇。さっそくリピートリピート。
蔡さんミストと芝さんタガーと李さんマンゴ?谷内さんランペ?由佳乃さんジェニ…?あとは全然わかりません。
ウワサでは、バストファさんバージョンもあるとか。見たいー。

ももです。マンゴです…! 後姿はよくわからにゃい。
できたらスキンブルで帰ってきてくれたらとっても嬉しかったんですけど、マンゴは五反田初のときに見て以来、全くもって覚えていないので、大変楽しみなのです。やっと猫に戻ってきてくれた〜。
美女と野獣のCDを聞きながら、何度福岡へ行こうと思ったか…! ルミエール見たくてたまらなかったです。いつか東京でやってくれるって私信じてる。
キャストに名前が入ってから、数人の方から百々マンゴメールをいただきました。私そんなに百々さん百々さんうるさかったかしら…。

どうぶつの森、すれちがい通信したい…なんて書いといて、自分の観劇日くらい書いておかないと意味ないかなーと思いまして、「猫文」のページに観劇予定日のページをつくってみました。1ヶ月単位くらいで更新する予定です。(今あるの全部書くと多すぎだから…)
ついでに、むかーしの観劇レポを今更アップしてみたり。書いたのもむかーしなので、内容におかしなとこもあるかもしれません。その時の思いってことで。絵はありません〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)